• 〒104-0061 東京都中央区銀座6-13-16 銀座WallビルUCF501
  • TEL : 03-6869-3023

セミナーレポート 2018.7.19開催 「社長のための売上アップに直結する情報発信5大戦略」

平成30年7月19日(木) ホテルパレスイン鹿児島で「社長のための売上アップに直結する情報発信5大戦略」セミナーを開催。

まだまだ地方の企業では行われていない「情報発信(アウトプット)を駆使した自社の広告宣伝手法とその効果」について詳しく解説させていただきました。

 

後半では、情報発信するためのコンテンツ作成のポイントについても解説。

コンテンツ作成というと難しく思われるかもしれませんが、ヒントはとても身近なところにあるのです。自社の歴史やこれまでのエピソードなどを専門性を交えながらストーリー化することで、素晴らしいコンテンツにすることができます。これをあらゆる媒体(SNS、ブログ、地方FM、地方紙)で多層的に展開していくことで、自社の魅力を多くの方に知っていただくことが出来るのです。

情報発信を実践している企業がまだ少ない今、いち早く始めてみることで他社との差別化が図れると共に、素晴らしい宣伝効果を得ることができます。

 

今回と同様のテーマで、9月と11月にも鹿児島市内でセミナー開催を予定しておりますので、是非ご参加をお待ちしております。